※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミキサーが壊れたので、ブラウンのハンドブレンダーを買おうと思っています。種類が多くてどれがいいか迷っています。離乳食やスープ作りに使いたいので、使いやすい型番や価格を教えていただけますか?

ミキサーが壊れてしまったので、ブラウンのハンドブレンダーを買おうと思うのですが、種類が色々あってどれ買ったらいいのか💦
離乳食づくりや、今後のスープなどを作るのに役立てたいと思ってます💦
今使ってる物が使いやすい方は、型番だったり、値段がいくらくらいのをお持ちか教えて下さい🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドブレンダーでは無いのですが😅レコルトのカプセルカッター ボンヌ、お勧めです😆
大きさも程よく、見た目も可愛い😍一台7役で、大根おろしやメレンゲも作れます!

楽天で購入したのですが、7000円くらいでポイント10倍だったので、実質6000円くらいでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました‼️
    早速チェックしてみます☺️💕

• 3月4日