※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
9009
妊娠・出産

男の子のシンボルでないか心配ですか?

質問です!この矢印の部分がお股になるんですが、男の子のシンボルで間違えないでしょうか?((( °_° )))それとも・・・・・?

コメント

春さん(*^^*)

シンボルっぽい感じですよね~✌

  • 9009

    9009

    やっぱりそいですよね!( °o°)
    女の子だとポッコリしてますか?

    • 5月25日
パイナポー♪

私はへその緒だと思います( ̄∀ ̄;)シンボルってこんなにおっきくないような…(笑)

  • 9009

    9009

    本当ですか?( ᵕ_ᵕ̩̩ )一応昨日検診で、男の子だよーっ言われたんですけど、どーなのかなって思って((( °_° )))

    • 5月25日
えみり

男の子ですかね?(´・ω・`)

私も男の子ですがこんな感じでした( ˙˘˙ )♡*

  • 9009

    9009

    比べてみるとミジンコさんの方が出ている?というか・・・・・( °o°)わら
    先生は男の子って言っていたんですけど
    どーなんでしょうか?( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 5月25日
  • えみり

    えみり

    過去の見てもずっとシンボル
    ちょっとおっきめに映ってます(笑)💦
    最近のはもうどこがなんのエコー写真なのかわからないです(-ω-)笑

    • 5月25日
chibi\( Ö )/bu

こんにちは✩︎⡱

私もこの前、男の子と
確定もらいました\( ¨̮ )/

こんな感じでしたよ♬*.

  • 9009

    9009

    可愛さMAXですね♡
    女の子だったらポッコリでてないですもんね!

    • 5月25日
  • chibi\( Ö )/bu

    chibi\( Ö )/bu

    エコーの度に可愛いぃぃ♡って
    思いますよねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑

    9009さんの赤ちゃんのエコーは
    どちらともとれる感じですね♡
    先生には男の子で確定
    もらったんですか?()♪︎

    • 5月25日
  • 9009

    9009

    毎回楽しみです♡

    先生には
    男の子だね~って言われました!
    でも、不安で皆様にお聞きしています( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 5月25日
🥀 kotoyuzu_mam

ごめんなさい💦

消してしまいました(T ^ T)!!!

女の子って言われて
こんな感じのエコーでした😊

男の子はママっ子になるって聞いたので
うらやましいです(∗´ ˆ ` )💓

  • 9009

    9009

    女の子ですか~( °o°)❤︎゛
    なんだかあたしのエコーは
    怪しくなってきた気がします・・・・・。わら

    • 5月25日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    こんだけ開いてて見えないし
    3本線くっきりでてるから
    女の子だねーって言われました(´°‐°`)💞

    • 5月25日