男の子のシンボルでないか心配ですか?
質問です!この矢印の部分がお股になるんですが、男の子のシンボルで間違えないでしょうか?((( °_° )))それとも・・・・・?
- 9009(9歳)
コメント
春さん(*^^*)
シンボルっぽい感じですよね~✌
パイナポー♪
私はへその緒だと思います( ̄∀ ̄;)シンボルってこんなにおっきくないような…(笑)
-
9009
本当ですか?( ᵕ_ᵕ̩̩ )一応昨日検診で、男の子だよーっ言われたんですけど、どーなのかなって思って((( °_° )))
- 5月25日
えみり
男の子ですかね?(´・ω・`)
私も男の子ですがこんな感じでした( ˙˘˙ )♡*
-
9009
比べてみるとミジンコさんの方が出ている?というか・・・・・( °o°)わら
先生は男の子って言っていたんですけど
どーなんでしょうか?( ᵕ_ᵕ̩̩ )- 5月25日
-
えみり
過去の見てもずっとシンボル
ちょっとおっきめに映ってます(笑)💦
最近のはもうどこがなんのエコー写真なのかわからないです(-ω-)笑- 5月25日
chibi\( Ö )/bu
こんにちは✩︎⡱
私もこの前、男の子と
確定もらいました\( ¨̮ )/
こんな感じでしたよ♬*.
-
9009
可愛さMAXですね♡
女の子だったらポッコリでてないですもんね!- 5月25日
-
chibi\( Ö )/bu
エコーの度に可愛いぃぃ♡って
思いますよねっ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )笑
9009さんの赤ちゃんのエコーは
どちらともとれる感じですね♡
先生には男の子で確定
もらったんですか?()♪︎- 5月25日
-
9009
毎回楽しみです♡
先生には
男の子だね~って言われました!
でも、不安で皆様にお聞きしています( ᵕ_ᵕ̩̩ )- 5月25日
🥀 kotoyuzu_mam
ごめんなさい💦
消してしまいました(T ^ T)!!!
女の子って言われて
こんな感じのエコーでした😊
男の子はママっ子になるって聞いたので
うらやましいです(∗´ ˆ ` )💓
-
9009
女の子ですか~( °o°)❤︎゛
なんだかあたしのエコーは
怪しくなってきた気がします・・・・・。わら- 5月25日
-
🥀 kotoyuzu_mam
こんだけ開いてて見えないし
3本線くっきりでてるから
女の子だねーって言われました(´°‐°`)💞- 5月25日
9009
やっぱりそいですよね!( °o°)
女の子だとポッコリしてますか?