※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
ココロ・悩み

家でできる運動や食事に気をつけていることについて相談があります。YouTubeでダンスで痩せる方法を見たけど、アパートで踊るのが難しいです。他の方法を教えてください。

家でできる運動など何かしてますか??
YouTubeで2週間で10キロ痩せるダンスいいなーって思ったけど、うちはアパートなので踊るとドシンドシンなってダメでした😰
運動以外でも食事で気をつけてることとか教えてほしいです😊

コメント

私もダイエット中です😭
朝は小さい頃から食べないので食べず、昼は好きなものを食べてます!夜はサラダ、スープ、茹で卵とかで空腹を我慢してます💧
始めて3日ですが顔が細くなったと今朝旦那に言われました〜✨

• tanu

tanu

サラダとスープと茹で卵、理想的です🥺旦那と別にダイエットメニュー作るのが面倒で、ついガッツリ食べちゃってるので気をつけたいです😂

• 3月4日
ぽみこ

YouTubeのB-lifeオススメです、
産前より身体柔くなりました😄
動画も分かりやすいのでいいですよ!

• tanu

tanu

検索してみました😌✨明日からやってみます!

• 3月4日
わか🔰

私も友人に勧められてYouTubeダンスやってました!

続けないと痩せないし、友人も辞めたらもとに戻ってました(笑)

一時的に何かを我慢して痩せても反動がくるだけなので、基礎代謝を上げるために筋力を上げたほうが手っ取り早いです。

ピラティスのような動きの激しくないインナーマッスルトレーニングが効果的ですし、アパートでも安心です。

食べ物は玄米にしたり、豆腐タンパクがダイエットにとてもいいので牛乳の代わりに豆乳を使ったり、満腹感を出すために毎食必ず味噌汁やスープをつけるようにしています。

味噌汁に豆乳入れてもポタージュのようで美味しいですよ。

ごはんを少なくして代わりにおかずでお腹を満たせるように、結構なんにでも小松菜やもやしなど淡白な味の野菜を多めに使ったり、夜は鍋も多いです!

全く運動せず、夫は食べまくるだけで4ヶ月で5キロ痩せました。

• tanu

tanu

晩ごはん、白米減らしてスープとか野菜の鍋にしてみます!☺️
    4ヶ月で5キロいいですね✨

• 3月4日