※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hk@vcv/
子育て・グッズ

上の子3才の保育園グッズを選ぶ際、子供はドラえもんが好きで、親は女の子なのに男の子っぽいと感じている。可愛いものを選んでほしかったが、子供の好みを尊重したいと悩んでいます。

今日、上の子3才の保育園グッズを
買いに行きました!

とりあえず、子供の気に入るものを✨と
思いどれがいい?と聞いても
おもちゃ、おもちゃ、おもちゃ😑😑💦
なかなか決まらず、、。笑
細かいものはもう私が選びました😅

お布団、お弁当類は選んでくれたんですが、、
今、ドラえもんブームで
お布団もドラえもん選んだんです、、😂
女の子なのに親から見ると
男の子っぽいよ?って思うんですけど
女の子でドラえもんってどうですか?😂💦
お弁当類もお箸セットとコップはドラえもん。
お弁当、お弁当入れはアナ雪を選んでくれました😅
最悪、ドラえもんは下の子が男の子なので
使えるけど、、子供が気に入ったならと
思いたいですが、可愛いもの
選んで欲しかったな~😭😭笑

コメント

🌈

うちの子もドラえもんブーム
ありました。笑
今はプリンセスブームで
まだいいかなと思ってますが😅
お下がりいけるならいいですね✨

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    ありましたか!?笑
    アニメが面白いだけならいいですけど
    物までドラえもんだらけだと
    本当にこれでいいの!?
    って親ながら思ちゃいました😅

    • 3月4日
deleted user

うちの子のクラスで女の子ですがトーマス持ってる子いましたよ😊全然大丈夫だと思います!
ただその子は年中さんになるとプリキュアにハマり総買い替えしたようです😂

  • Hk@vcv/

    Hk@vcv/

    そうなんですね😆
    買い換え😂うちもそうなりそうな
    気がします🤣🤣笑

    • 3月4日