※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonで買いたいものがあります。多分生産国は中国だと思うのですが、…

Amazonで買いたいものがあります。
多分生産国は中国だと思うのですが、それが中国から直接送られてくるのか、中国から日本の会社に輸入されて、日本の会社から送られてくるのかが知りたいです。
調べる方法ってありますか??
商品説明の欄には生産国とかは載ってなくて、販売元は○○、発送はAmazon.co.jpとなっていました!
日本のAmazonから送られてくるってことですかね??

コメント

その場合は中国で生産されてから日本のAmazonの倉庫に在庫があります
Amazonにほぼ任せている感じです
中国から直接届くものを頼んだこともありますがそれだと届くまで日数がかなりかかりますよ数週間とか…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    買いたいものは、プライム対象で最速今週木曜日に届くと書いてあります。
    ということは日本に在庫があるよってことなんですかね?💡

• 3月3日

退会ユーザー

Amazonが発送で、数日で届くなら日本のAmazonの倉庫に在庫あるので大丈夫ですよ!
    中国から来るなら発送もその中国の会社名になります。

• 3月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほどです💡
    スッキリしました!
    教えてくださってありがとうございます(^^)✨

• 3月3日
らすかる

Amazonが発送してくれるなら日本国内に在庫があるんだと思います。
発送に日数がかかったり、Amazonからの発送ではありませんってなっていたら販売元から直接くるはずです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

発送元がAmazon.co.jpなら日本に在庫があるところから送ってくるんですね!
    知らなかったので、教えてくださってありがとうございます(^^)✨
    スッキリしました!

• 3月3日