※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

アンパンの「おおきなよくばりボックス」のお手入れ方法について教えてください。子供がマヨネーズのおもちゃを吸い付いてしまい、水洗い後に水が入ってしまいました。皆さんはどのようにしていますか?

アンパンの「おおきなよくばりボックス」をお持ちの方にお聞きします。
子供がマヨネーズのおもちゃが大好きで、ずーっと吸い付いているのですが、ヨダレまみれでグチャグチャになります。
1度水洗いをしたら中に水が入ってしまって水を抜くのに苦労しました。皆さんはどのようにお手入れをされているのか教えて下さい。

コメント

アリエル🧜🏻‍♀️

お尻拭きで拭くくらいですね🤣

• さっちゃん

さっちゃん

お返事ありがとうございます。
    拭くだけなんですね!ヨダレの量が尋常ではないので洗っていましたが、これからは拭くだけにしてみます😉

• 3月5日
みな

特に気にしてませんでしたw
私も拭く程度だと思います。

• さっちゃん

さっちゃん

皆さん拭いているようなので私も拭くだけにしてみます!

• 3月5日
リ

最近cmでやっているジョアンを使ってます!匂いもほぼないので使いやすいですし!赤ちゃんやワンチャンにも優しいらしいです!私はこれで吹いてから、夜は吹きかけておもちゃを並べて乾かしてます☺️

• さっちゃん

さっちゃん

ジョアンですね!気になるので探してみます🙆‍♀️

• 3月5日