※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maro
妊娠・出産

妊娠中に風邪で喉が赤くなり、食べ物や飲み込むと痛いですか?抗生剤が効かず、喉の治りが心配です。明日の朝に薬が切れるので、再処方を受けに行く予定です。

妊娠中に、風邪になり、
喉が赤くなって食べ物や飲み込んだりしたら
痛いって事ありましたか?
抗生剤を処方されましたが、弱い抗生剤なので
なかなか治りません!
妊娠中、喉って治りにくいですか( i꒳​i )?
明日の朝に薬がきれるので、貰いに行く予定です。

コメント

ママリ

扁桃腺炎だと中々喉の痛み治らないしすごい痛かったです😭
病院に痛いから~ということを伝えてはどうでしょうか😭

iso

私も妊娠中に、すごいひどい風邪をひきました。
当時、アメリカ在住でしたが、薬は一切出してもらえず、咳も2週間続き、咳で流産するんじゃないかってくらいのたうちまわりました。

喉には、マヌカハニーがいいですよ。はっきり言ってお高いです。授乳中に喉が痛くて、その頃は日本にいたのですが、成城石井でかいました。