※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこんこん
子育て・グッズ

最近、お昼寝以外はお兄さんパンツで30〜40分ごとにトイレに行き、おしっこは漏らすこともあるが、うんちがうまくできず困っています。お兄さんパンツが汚れてしまうので、みなさんはどうしているでしょうか?

トイトレについてです、

最近日中お昼寝の時以外お兄さんパンツで過ごして30〜40分ごとにトイレに行っています!

おしっこは連れていくと必ず出るという感じで漏らすこともありますが、なんとか頑張ってます

うんちです。
うんちが全然だめです(笑)
出るのもわからないみたいで🤣💔
出たあとおしりをモゾモゾしてるから
うんち出た??と聞くと出たよ!と言う感じです(笑)
お兄さんパンツがうんちでベチャベチャです(笑)

お兄さんパンツでうんちされると脱がすと足にべっとり(笑)悲惨ですw
みなさんどーしてましたか?

コメント

mk

分かります❗️🤣

うちも少し前まで同じ状態でした(笑)
パンツにウンチをされると脱がせるのもパンツの後始末も大変ですよね💦

どうしようも無いのでそのまま脱がせてお尻拭きで拭いた後、すぐにお風呂場へ連れて行き下半身だけシャワーで洗ってました😅

  • てんこんこん

    てんこんこん


    ありがとうございます!
    やっぱり通る道なんですね🤣
    今はうんちもトイレでするんですか?(>_<;)

    • 3月3日
  • mk

    mk

    今は基本的にトイレでウンチしています😊✨

    夜はまだオムツなんですが、夜中に目が覚めてもよおした時はシレっとオムツの中に出してる時もあります🤣笑

    • 3月4日
  • てんこんこん

    てんこんこん


    そうなんですね(><)すごい!
    保育園行ってないんで
    自分がやってあげなきゃ!と思っているんですが

    まだまだ全然おしっこ垂れ流し気づかず踏む(笑)
    の繰り返しです🤣🤣
    朝とか機嫌が悪い時はトイレ行かない〜と言うし(笑)

    • 3月5日