※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニーハント❤︎
その他の疑問

幕張のコストコってまだ朝イチに行かないとトイレットペーパー買えない…

幕張のコストコってまだ朝イチに行かないとトイレットペーパー買えないですか?
2月29日の夕方に行ったら売り切れ。
残りが2ロールなのでそろそろ買いたいのですが…
ドラックストアに開店前に並ぶのも気がすすまず。。。

そして何よりコストコのトイレットペーパーの手触りが好きなのでできれば変えずにコストコのトイレットペーパーを買いたいです!

でもせっかく行っても買えなかったら悲しいなぁと。

最近幕張のコストコに行った方がいれば教えてください🙏😭✨

コメント

ママリ

購入していい数を規制してるので昨日のお昼に行ったのですがいっぱいありましたよ!

  • ハニーハント❤︎

    ハニーハント❤︎

    そうでしたか!ありがとうございます😭✨🙏
    近々また買いに行ってみようと思います😊

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません、入るのに並んだりしてましたか?

    • 3月4日
  • ママリ

    ママリ

    全然並んでなかったですしレジも割とすぐお会計できました。
    ただ駐車場はそこそこ混んでてなかなか空いてるところが見つけられませんでした💦

    • 3月4日
mayu

幕張じゃなくてすいませんが、昨日千葉ニューのコストコ行きましたが、トイレットペーパーいっぱいありました❗️一世帯一個までと制限はありましたが、並んでもないし、むしろ空いてました🤗

なので幕張も並ばなくても買えるんじゃないでしょうか?😄

  • ハニーハント❤︎

    ハニーハント❤︎

    そうなんですね✨
    残りが少なくなって来てたので
    コストコで購入できそうで安心しましたー😭✨ありがとうございます😊

    • 3月4日
deleted user

いま幕張来たのですがトイレットペーパーありませんでした!水色の袋のキッチンペーパーはたくさんありましたが、、、一世帯1つでした!

  • ハニーハント❤︎

    ハニーハント❤︎

    なんですと!?(´⊙ω⊙`)
    そうなんですか…やっぱりまだ落ち着いてないんですね🥺
    教えて頂きありがとうございました😭

    • 3月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次回入荷未定となっていました😭😭😭

    • 3月4日
  • ハニーハント❤︎

    ハニーハント❤︎

    出来れば明日の昼過ぎに行きたかったのですが、売切どころか入荷されてないかもしれないですね…(´Д` )トホホ

    • 3月4日