※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

完母で哺乳瓶拒否だったが、保育園入れるため練習中。飲む力ついてきて100ml飲める。保育園入れる頃には上手に飲めるでしょうか。

完母で哺乳瓶拒否でしたが、保育園に入れる予定があるため
飲めるように練習をしていました。

生後3ヶ月にもなり吸う力などもついてきたのか
調子がいい時は100ml近く飲んでくれるようになりました☺️

少し嫌がりジタバタしながら飲むのですがこんなもんですかね…?笑
後、100ml近く飲めれば保育園入れる頃にはもっと上手に飲めるようになって預ける事できるでしょうか😰?

コメント

もも

十分飲んでいると思います。
私も保育園に預けるので、完母ですが、哺乳瓶の練習しています。
娘はもうすぐ3ヶ月になりますが、100~120cc飲みますよ。

• もも

もも

うまく飲めなくても、保育士さんはプロなので、大丈夫ですよ😄

• 3月3日
  • みぃ

みぃ

100飲んだ後おっぱいほしがるのでまだまだ飲めるのかなと、。
    私のお母さんも保育士でおっぱいあげにくる人もいるけど、飲まなくてもビリビリ飲ませるから大丈夫だよって言ってました😂

• 3月3日