※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
その他の疑問

お恥ずかしい話なんですが、元々痔もちで産後さらに悪化してしまいうん…

みなさんこんにちは◡̈

いつもお世話になっております‼︎

お恥ずかしい話なんですが、元々痔もちで産後さらに悪化してしまいうんぴをするたびに激痛がはしります(;´Д`)

病院は恥ずかしいと思って行ってませんでしたが、もうそんな事いってられない感じです(*´д`*)辛い。
みなさんは、病院いきましたか?

主人は日曜日しかやすみがなく息子を見てもらえないので、病院には連れて行きたいのですがベビーカーと抱っこ紐どちらのがいいとおもいますか?

よろしくお願いします。

コメント

りんかたんママ♡

ぁたしも今現在同じ状況です(´;ω;)
ほんと辛いですし
恥ずかしいですよね(´;ω;`)

ベビーカーのほぉがらくだと思うので
ぁたしはベビーカーで行く予定です(´・ω・`)

Satsuki*

こんにちは( ¨̮ )

私も痔持ちで、1人目出産後イボ痔に…😵💔産後すぐに薬を塗ってもらいそれからはなんともなかったんですが、今2人目妊娠中で、妊娠中期に便秘になり再びイボの再発!私は子供が保育園に行ってる間に仕事の平日休みを利用して病院に行きましたが…
病院に行ったら薬ももらえ
すぐ良くなりましたが
時々また繰り返します😵💦
お子さんを連れて行くなら
ベビーカーでも抱っこ紐でも
どちらでもいいと思います。
ちなみに肛門科ですか?
結構お尻をがっつり見られる
ので子供を抱っこして診察は
難しい気がします💦

旦那Love♡

私も恥ずかしいですが
痔持ちで1週間前に出産して
さらにひどくなりました。゚(´>_<`。)゚。
座るのも何するのも痛いですよね…
私は産婦人科で退院前に見てもらい
薬もらいましたよ!
恥ずかしいなんて
言ってられませんよね(*p´д`q)゚。

もり

同じですか(;´Д`)💦ほんと辛いですよね…

今現在もおしりに最新の注意をはらいながら座ってますw

やはりベビーカーのが楽ですよね!ベビーカーでいく場合病院に確認した方がいーのでしょうか?

もり

りんかたんママ♡さんへです

りんかたんママ♡

一応連絡するといいかもしれませんね、
確認したほぉがいいですね

もり


出産おめでとうございます!◡̈生まれたてホヤホヤですな♡

私も産婦人科でもらったので、しのいでいたのですが、なくなり市販薬を使ってますがダメみたいです(;´Д`)
恥ずかしなんていってらんないです(*´д`*)

べーママ

ただの痔だと思ってなめてはいけませんよ!
痔は小さいうちに処置してもらわないと手術などになる場合があります。そうなってからだと時間も費用もたくさんかかります。恥ずかしいとか言うレベルではなくなるのでお早めに!!
ベビーカーで行く方がいいですよ!もし看護師さんに預かってもらうようになった場合に楽ですよ(^^)

もり

学生の頃から痔主で、なんとか耐えてきたのですがイボさんがひょっこり顔を出しては激痛なんで病院に行こうとおもいます(;´Д`)

やはり繰り返してしまうんですね(●・̆⍛・̆●)厄介です。

お尻がっつりは恥ずかしいですねwやはりベビーカーでいこうとおもいます!

もり

ですよね!
電話して確認してみますね◡̈ありがとうございます!

もり

やはりなめてはいけなかったです(;´Д`)

おそらく小さくはないので、手術になりそうな気がします(*´д`*)💦

ベビーカーでいきたいとおもいます◡̈

deleted user

痔は温めるといいでよ♪

濡れタオルをジップロックに入れて封はしずに電子レンジで1~2分
封をして服の上からお尻にあてて温めると痛みも和らぐかと…

もり

なるほど!それなら簡単にできそうですね(*´∀`)さっそくやってみますね!ありがとうございます◡̈

いっくんmama*

こんにちは(=゚ω゚)ノ♡
元々、痔持ちで出産してイボ痔が悪化しました(^◇^;)
入院中から薬をだしてもらい、塗っていたので今のところ痛みはないんですが私も落ち着いたら病院行かなきゃかな〜って思ってますヽ(;▽;)ノ
病院、行くの恥ずかしいなって躊躇しちゃいますよね。。。
ベビーカーの方が待ってる時も楽かなと思います。

もり

やはり、出産して悪化しましよね(*´д`*)
もし、母乳ならより便秘ちゃんになってしまうので便秘にならないようにしてくださいね◡̈

恥ずかしいより、痔のが辛くなってきました💦
ベビーカーのが楽ですよね(*´∀`)

もり

こんばんは!

みなさんに勇気を頂き、今日病院に行ってきました!

ビクビクドキドキでしたが、行ってよかったです(*´∀`)これで、早く痔とおさらば出来ることを願いたいです(;´Д`)💦


みなさん、ありがとうございました!