※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
妊娠・出産

お雛様のお祝いにちらし寿司とケーキを作ってくれた親に感謝。悪阻で吐いてしまい申し訳ない。安定期に入る予定がまだつらく、メンタル的にも厳しい。

お雛様だから、ちらし寿司作って、ケーキも持って来てくれた親😢

悪阻でご飯も全然作れてないから有り難く、美味しく食べさせてもらったら…

お風呂出た後に全吐き😢

せっかく作ってくれたのにゴメンね( ; ; )

あと3日で安定期に入るのに、全然安定してないし、まだまだ吐く…もうメンタルが辛い😢

コメント

トーマス🚂💕

赤ちゃんにとっても美味しい栄養になったし、ママも口から食べれて美味しく感じたのだから良しとしましょう☺️
悪阻がんばれ‼️

• ぴぃまま

ぴぃまま

また体重が減ってたので点滴になりました😢
    早く落ち着きたいです💦

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

安定期とつわり関係ないですよ。

• ぴぃまま

ぴぃまま

多数の人は、12〜15wで悪阻がおさまってきますよね?人にはよるので妊婦全員では無いですが、基本的にはこれくらいの時期かと…
    なので、もう16 wになるということは、多数の人は安定期に入る頃には悪阻は落ち着いてると思うので、時期は関係あると思いました💦

• 3月4日