※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初産婦18
サプリ・健康

千葉県、船橋市でコロナの患者が出たらしいです。その患者さんは2.19日…

千葉県、船橋市でコロナの患者が出たらしいです。

その患者さんは2.19日に津田沼のパルコに来店していたらしく、
店員に店長から体調が悪くなったら教えてくださいというLINEが来たらしいんですが、

そこで私の友達が働いていて、
2.21に私の家に赤ちゃんを見に来ました。
赤ちゃんには触れていません。
が、同じ空気にいたということで心配になってしまいました。
私のその友達もコロナらしき症状は出ていません。

今のところ私の家にいる家族、赤ちゃんは体調が悪いことなど出ていません。もちろん私も何も無く健康でいます。
コロナが発生する前から、
手洗いうがいは家族で徹底しています。

これってどうなんでしょうか。
うつってしまいますかね。

コメント

totto!

習志野市よりの船橋市に住んでいて、津田沼近いので、え!と思いコメントしちゃいました😱💦
ついに船橋市でも出たんですね💦

同じ空気、空間怖いですね。。大丈夫!とは言いきれませんが、大丈夫と思いたいですよね(;_;)(;_;)

  • 初産婦18

    初産婦18


    めっちゃ怖いです……
    私にかかるならまだしも
    子供もいるので😫

    • 3月3日
まさかの年子

私は、津田沼に近いのでびっくりしました! 投稿者さんも含め、新型コロナにかからないことを願ってます! 

  • 初産婦18

    初産婦18


    友達が今日で2週間経っていて、なにも症状ないので少しは不安消えましたが
    まだまだ不安です

    • 3月4日
ぴぃちゃん

前原で出ましたよね😭

  • 初産婦18

    初産婦18

    はい😫😫

    • 3月4日
はじめてのママリ🔰

心配ですね😣💦
濃厚接触しないと感染しにくいみたいなので、患者さんから店員さんに移るのは、すごく近くて接客してない限り、可能性としては低いのかとは思いますよね💦
このまま何ともないといいですね…
ちなみに私も22日に津田沼のPARCOに行っていたのですが、何のお店かは教えて頂けませんかね?💦

  • 初産婦18

    初産婦18

    レトロギャラリーってとこです!!

    友達は今体調何も問題なく呑みに行ってるくらいの元気さなので今は少し不安消えてます\('ᴗ' )>
    私も家族も今のところ何も無いので早く2週間たちますように笑

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そのお店には行ってなかったので少し安心しました!
    念のためうちも引きこもります*

    • 3月4日
  • 初産婦18

    初産婦18


    私も怖いので予防接種以外ひきこもります😂😂

    • 3月4日
胡桃

心配ですね!
もうすぐ2週間経つので、このまま大丈夫であれば安心ですよね(^◇^;)
私も21日に子供連れて行ったので、大丈夫かと思うのですが、心配になっちゃいます(。-_-。)
どのお店に行ったのでしょうか…

  • 初産婦18

    初産婦18


    そうですね😭
    日付が変わって今も友達は全く症状に問題なく健康体で呑みに行ってるレベルです笑


    レトロギャラリーってお店です(^O^)

    • 3月4日
  • 胡桃

    胡桃

    ありがとうございます!
    念のため、あと少しですが引きこもります(^◇^;)

    • 3月4日
  • 初産婦18

    初産婦18


    そうですよね🤦‍♀️

    私も予防接種以外ひきこもります👹

    • 3月4日