※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠検査薬のラインが消えてしまい、注射の勘違いでショックを受けています。医療費控除に申請するつもりだけど、心がキツイです。体外受精予約は休んでいいかなぁ。

妊娠検査薬のラインが消えてしまいました。。
2/19にhmg注射
2/21にhcg注射
2/22に人工授精
2/25からルトラール 10日間服用開始
3/3高温期9日目
何の注射かは知らされずに打つのでなぜか、2回ともhmg注射だと思っていました。
なので、一昨日うっっすら妊娠検査薬が反応して喜んでたんです。
でも、昨日と今日とラインが消えてしまって変だなと思い
冷静に考えて。。
明細書調べたらhcg注射を打っていることが分かりました。
勘違いかと、今ショックです😭
ここに薄いラインの写真を投稿しててコメントいただいたのに😭
今回は、タイミングがバッチリって先生も言ってて
葉酸やEPA&DHA飲んだりもう1年になります。
医療費控除に申請するけど、でもキツイ。
心も、もうキツイ。
9月に体外受精予約してるけど、休んでいいかなぁ。。😭

コメント

sssman

初めまして!コスモスさん!

不妊治療受けた事は、あたしは1度もありません。
経験もないあたしが言うのも
申し訳ないです…。

不妊治療は色々と大変なんですね。
失敗したら次のタイミング
次のタイミングってなって、
不安とストレスを抱えてしまいますよね…

あたしは子供を下ろしたことがあり、子宮頸がんの検査にも引っかかって
もしかしたら子供出来ないかもしれないよって言われた事も何回もありました。
それでも我が子が欲しくて
不妊治療受けようって話になってたのですが、
タイミングが合えばいつか出来るだろうと思って
受けるのをやめました。

あたしも不妊治療受けたら
こんなに辛い想いするんだろうなって、
少し実感できました。

辛くても前向いて乗り越えて
頑張っている姿はきっと周りの方もわかってると思います!
気を焦らず、前向きに
頑張ってください😭
応援してます!

経験もした事ないあたしが
口を挟んでしまって申し訳ないです🙇‍♂️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    不妊治療は、ステップアップする時は あかちゃんに近づくんだって希望に満ち溢れるんですけど 期間が長くなるといつ妊娠できるんだろうと途方に暮れることになり辛いですよ。
    お互い早く赤ちゃんに会えますように。。

    • 3月3日
  • sssman

    sssman

    頑張ってください!
    あたし1人は息子います。けど、攻めてもう2人ぐらいは欲しいなってずーっと思ってます。

    一緒に頑張りましょう!応援してます⭐

    • 3月4日