※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡T.mama
家族・旦那

旦那について浮気とかではありませんが、それってどうなんやろってこと…

旦那について浮気とかではありませんが、それってどうなんやろってことがあります。相談させてください。

旦那は現在アルバイトをしています、朝から夕方は現場仕事、夜は自分のお小遣いのために地元にある飲食店でアルバイトをしています。

正直、アルバイト無しでは生活はしんどいです。

そして最近なのですが、今まで携帯のパスワードは私も知っていましたしそれは旦那もわかっていました。

ですが最近パスワードを4桁変えていて、また昨日見てみると次は6桁に変わっていました(笑)

おかしいなーとは思いつつ、でもまぁいいやって感じだったんですけど、アルバイトの女の子と毎日LINEをしているみたいです。

たまに通知画面がうつるのを見るのですが、内容的には本当にしょうもない内容です。

ですが毎日しています、それってどうなんでしょう。毎日LINEをする必要ってある?と思い始めました(笑)

多分、LINEしてそのまま寝て、また朝起きて返事してみたいなのをずっと繰り返しているんだと思います。

でもきっと旦那自身も特になにもないとは思うのですが、パスワードいちいち変えたり、毎日LINEのやり取りをしたりとそれってどうなんやろ、が頭から離れません。

どうなんでしょうか…

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

既婚者、ましてや子供がいて奥さんは妊娠中。
ナシですね( ゚д゚)
ずっと女の子とLINE?パスワード変更?
やましいことがなくても、そんな疑われるような事するだけで罪だと思います!
女の子とのLINEやめさせた方が良いと思います(´・ω・`)
間違いが起きるとも限りませんし…

• R♡T.mama

R♡T.mama

お返事ありがとうございます!

ナシですよね(´・_・`)

旦那自身、浮気などするような人間でないのは私自身わかっています。周りにもそんなタイプじゃない、とよく言われていますし、仕事とバイト以外はほとんど家にいるくらいです。

ですが、1人の友達に相談したところ言われたのが「優しすぎるからLINEが続いてるんじゃない?自分から終われないとか」でした。

確かに旦那はそっちタイプの人間です(._.)

相手の子は高校2年、旦那は22歳です。高校2年の女の子からすれば少し年上だと魅力的なのでしょうか(ー ー;)

内容が本当にしょうもなすぎて、なんかどう言えばいいのか…こんなLINEで?ってなるぐらいの内容なんです。

でもやっぱりおかしいですよね…

• 5月25日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

あー、優しすぎてLINEきれないって分かります(^_^;)
    ってことは相手の女の子が切らずに続けて送ってくるんでしょうね…
    高校2年生から見て22歳は魅力的な大人の男なのかもしれないですね(>_<)

でもやっぱり奥さんがいて子供もいるんだから、余計な心配かけちゃいけないですよ!一家の主として!
    なによりパスワード変えるっていうのが、見られたくないって気持ちの表れな気がします('A`)
    直接旦那さんに聞いてみたことはありますか?
    なんでパスワード変えたの?とか、ずっとLINEしてるけど誰?とか…
    まずはR♡T.mamaさんがよく思ってないことを伝えるべきだと思います(´・ω・`)

• 5月25日
  • R♡T.mama

R♡T.mama

たまたま通知画面を見てしまったときの内容が、「返事こやんなーと思てました(。-_-。)」的な感じで、多分旦那が寝てしまって起きて返事をしたときのやり取りだと思うんですが、そんな感じの内容でズルズル続いてるような感じです(ー ー;)

そうなんですよね、私の中でひっかかってるのがパスワードなんです(笑)

日頃からパスワードはちょいちょい変えたりするんですが、まさかの6桁だったので驚きました(笑)

そんなにもばれたくないんかな、って考えてしまい…。けど旦那に、なんで変えたん?て聞いたところで「なんで?見ようとしたん?」とか言われるのもなぁ、と思ってしまったりです。

なんか複雑ってゆーよりも、パスワード6桁が予想外過ぎて少し気持ち悪いぐらいです(笑)

• 5月25日