※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

さすが3人目!お腹がすでに出てきた🙌会う人会う人…挨拶するかのように『3…

さすが3人目!
お腹がすでに出てきた🙌

会う人会う人…挨拶するかのように『3人目は?』と聞いてくるから『もう妊娠してます』って言うと『年子とか地獄〜、絶対大変!よく作ったね!』などなど色々言われる😭

年子ってそんなに大変なの?
長男も次男も苦労してないから想像つかないだけ?
次男を4ヶ月で保育園に入れたから次の子も3〜4ヶ月で入園予定🤘

コメント

チョコミント

3人目は?って聞くくせにそんな失礼な事言うんですか🙄
私も娘たちが双子でしらんひとにあ失礼な事言われまくってきましたが余計なお世話な人たち多すぎますよね😵
お体大事にして下さいね💓💓💓

• ☆まめお☆

☆まめお☆

コメントありがとうございます!
    本当に余計なお世話ですよね💦
    妊娠出来なくてもギャーギャー言うくせに!って思います😰

お気遣いありがとうございます♥

• 3月4日

言われましたね私も👎
え!はやっ!もっと愛してあげないとかわいそうだよ!うるせーーー!って感じでした😇
1歳1ヶ月差ですが、予定日だと1歳0か月差だったので余計いろいろ言われました😇😇😇

• ☆まめお☆

☆まめお☆

愛しているかどうかのバロメーターなんてどこにあるんですかね?🙌
    他人が測るようなものでもないのに!って思います。

私もみんなから『はや!』って言われますが通ってる産科は、高齢出産が多いせいか『すごい早い訳でもないよ〜』って言ってくれます🙆

• 3月4日
🐶と🐗

うちも年子ですけど
2人とも手がかからないので
大変と思ったことないです😂❤️
3人目お金に余裕があったら年子で欲しいくらいです😂

年子だろうが2歳差だろうがその子によりますよね😂

• ☆まめお☆

☆まめお☆

うちの子どもも、よく食べてよく寝る子なので大変って思ったことないんですよね🙆

大変って周りは騒ぐくせに具体的に何が大変なのかは教えてくれなくて謎です笑

• 3月4日