※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

経験ある方いたら教えてください🙏今度義妹の結婚式があります。私達家族…

経験ある方いたら教えてください🙏
今度義妹の結婚式があります。私達家族が参列するときに、私の両親がご祝儀を渡して欲しいとのことです。私の両親は参列しませんが、両親が義妹ことが好きなのお祝いしたいと言っています!(そんな頻繁に会っているわけではないですが、息子の初節句や誕生日会などで会うくらいなので年に2、3回くらい会ってます)こういった場合、いくらくらいが妥当なのでしょうか?😅

コメント

りんか

旦那の妹が結婚した時、私の両親は1万円包んで渡しました😊

• ®️

®️

ありがとうございます!参考にさせて頂きます💡ちなみに、結婚式当日に渡した感じですか?☺️

• 3月3日
  • りんか

りんか

当日ではなく、結婚式の前に私から義妹に渡しました😊
    ちなみに義妹と私の両親は、私の結婚式で会ったことがあるだけです🙌

• 3月3日
  • ®️

®️

なるほど、事前に渡す感じですね😌💡
    教えて頂きありがとうございました✨

• 3月3日
もも

私の両親は義弟が結婚した時5万包んで渡していました😊
ちなみに会ったことなく、義弟は結婚式もしないのでただお祝いとして渡しました!

• ®️

®️

結構包まれたのですね😳✨しかもお会いしたことないのに!ご両親とてもお優しい✨
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます😊

• 3月3日
ななな

私の妹が結婚した時は
義両親は5万包んでくれました🌸
妹と義母が
4年間で1〜2回くらい
会った事あるかな〜
くらいの時でした🤔

• ®️

®️

5万円✨あまり会ったことなくてもそれくらい包むんですね☺️参考になります!ありがとうございました😌

• 3月4日
ꪔ̤̫‬ꪔ̤̱ꪔ̤̮ꪔ̤̥

先週私の兄の結婚式があり
旦那の両親は3万包んでくれました😊兄とは私たちの結婚式で会ったくらいです!

• ®️

®️

3万円💡妥当額な感じしますね☺️参考にさせて頂きます!ありがとうございました😊

• 3月4日