※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

写真撮って家族に送ったらダメ出しされて悲しい。親や叔母が厳しい言葉で辛い。もう写真送らない。

悲しい。
私がセンスなかったけどさ。
これがいいって思って写真撮ったのに
コロナの中マスクして西松屋行ったのに!笑


お雛様と一緒に
おそろで写真撮って家族ラインに
送ったらみんなにダメ出しされました!
浴衣みたいな感じだったし
センスないのはわかってますけど…


上の子も喜んで来てくれて
アンパンマンだったから!
あーいい写真やなーって思ったのに
悲しくなってしまった。


離乳食とかでも色々とダメ出ししてくるから
うちの親と叔母がほんと辛い。
こっちは必死で子育てしてるのに


言い方っていうものがあるでしょ
って思ってしまう。


もー家族に写真送らない😅

すみません愚痴でした

コメント

白透

うちの親もそんな感じです!!
だから向こうからLINE来ない限り返してないですたまに無視笑

ほんと嫌になりますよねえ、お前の子供じゃないんだけどってかんじ