※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊活

排卵検査薬でのタイミング取りについて相談です。今日と明日、どちらがタイミング取りに適しているか教えてください。先月は14日目に排卵し、今日は生理から11日目です。

のびおりが出だしたので本日から排卵検査薬を始めました。先月も排卵検査薬でタイミングを取りましたが妊娠せずでした。
今朝はうっすらで、夕方は濃くなりました。
2日続けてタイミング取るのは難しそうで、今日と明日なら今日の方がいいでしょうか?
ちなみに先月は14日目に排卵し、今日は生理から11日目です。

コメント

𝕊 🎀

明日では間に合わない可能性が高いので、
絶対今日がいいと思います!😣😣

• キラリ

キラリ

昨日タイミング取りました。
    今朝排卵検査薬使うとまた陽性になりました💦
    のびおりもまだ出ています。
    今日の夕方検査薬してまだ陽性なら明日タイミングとって今日の夕方薄くなってきてたら今晩タイミング取るのがいいのかな?とわからずにいます💦

• 3月4日
まゆ

これだけ濃ければ今日とります‼️

• キラリ

キラリ

他の方と同じ返信ですみません💦
    昨日タイミング取りました。
    今朝排卵検査薬使うとまた陽性になりました💦
    のびおりもまだ出ています。
    今日の夕方検査薬してまだ陽性なら明日タイミングとって今日の夕方薄くなってきてたら今晩タイミング取るのがいいのかな?とわからずにいます💦

• 3月4日