※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

2カ月の予防接種に来週行ってきます。ベビーカーと抱っこ紐どちらで行った方がいいですかね?

2カ月の予防接種に来週行ってきます。
ベビーカーと抱っこ紐どちらで行った方がいいですかね?

コメント

のんびりママ

抱っこ紐の人が多いですねー🤔

ひまわり🌻

抱っこ紐で行きました。

ベビーカーのまま入れるとこなら
ベビーカーで行きます👶🏻

くまきち🧸‪🤎

私はどっち共持っていきました😭
普段はベビーカー大好き息子で、泣いててもベビーカーに乗ればニコニコになるんですが、予防接種の後は抱っこじゃないと泣き止みませんでした(;´・ω・)💦

結果、ベビーカーに荷物を載せて、抱っこ紐で息子を抱っこして帰りました🤣💦

れけもこ

移動距離にもよりますが、私は抱っこ紐かなーと。
小児科に行っても、保険証とか問診票とか出さなくちゃなので、結局抱っこ紐してた方が手は空くので😄

かや

産院や病院によりますが、私の産院はベビーカーは玄関に置いとかないと行けないので最初から抱っこ紐で行ってました!
受付のところに赤ちゃんを寝かすベットを置いておいてくれるので2回目からは抱っこ紐も持って行ってないです😊笑

ママリ

徒歩15分ぐらいかかるしすぐに肩が凝り抱っこ紐が苦手なので、迷うことなくベビーカーで行きました笑
幸いうちの小児科はベビーカーを置けるスペースが確保されてたので良かったです(*_*)
抱っこ紐で予防接種行ったことないです😅

のの

皆さまありがとうございます。
はじめての予防接種なのでドキドキしますが、今回は抱っこ紐で行こうと思います。