※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花水木
お出かけ

高崎市在住です🙂コロナでいろんな施設がお休み😰どこで遊んでいますか?晴…

高崎市在住です🙂コロナでいろんな施設がお休み😰どこで遊んでいますか?晴れた日は公園に行きますが、まだまだ寒い😨家にずっといるのも辛い😱保育園がやっている支援センター行こうかなぁと

コメント

ちゃん

深谷市在住です!
幼稚園のプレもとうとう休みになりました😭
保育園の支援センターもほとんど休みになっていていくところ困りますよね😭
イオンとかもあまり行きたくないし、公園しかないですよね😂

• 花水木

花水木

そうなんですね😱
    時間の問題ですね😰

• 3月3日
あずき

高崎です🙌
やはり我が家も公園か家くらいしか行けてません。
こうなったら!と思ってもうおうち遊びに本気出してます。
毎日テイクアウトのお店屋さんごっこかスーパーのレジごっこです笑

• 花水木

花水木

本気出して笑
    楽しそうですね😊

普段1日遊ぶことがなくて😅
    参考にします🙏

• 3月3日
  • あずき

あずき

もはや毎日最後にお片付けする気が起きないくらい、連日同じ遊びをしてます…
    親が先に飽きますね😩
    勿論子どもは可愛いし楽しいんですけど、どうしてもストレスが溜まるので旦那が休みの日は日中はすべて旦那任せにしてますよ。
    雨の日がちらほらありますがきっともうすぐあったかくなるはずなので、あと少し頑張りましょう!!!

• 3月3日
  • 花水木

花水木

ありがとうございます😊皆んな一緒な状況ですよね、励まされます😢こんなに一緒にいるのは今回だけだなと思い、楽しみます😌

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

田町にある子育てなんでもセンター?はやってるみたいですよ😊

• 花水木

花水木

ありがとうございます😊
    行ってみます♩

• 3月6日