※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

ミルクを飲んで吐き戻し、うんちも臭いがキツい。予防接種済みだが心配。嘔吐下痢か。

さっきミルク120を飲んでほとんど
吐き戻してしまいました。(ゴポゴポといいながら)
洋服を変えるくらいなので。
ついでにうんちもしたんですが
臭いがかなりキツく鼻にツーンとくるような匂いで
嘔吐下痢かな?とは思ったんですが
ロタウイルスの予防接種はしてるから
そこまで酷くはないはずとは思ってるんですが
心配しすぎでしょうか。

コメント

あーちゃん

うんちはいつもと違う感じでしたか?
特に違う事もないなら様子見でいいかなぁと思います!
兄弟がいて 誰かがなってた、とか
機嫌が悪い とかだと 病院行った方がいいと思います😊

  • 🍄

    🍄

    29日に緑色のうんちをしたんですがそれと同じ色のウンチをしました。
    うんちをした後に兄が帰宅後あやしているとキャッキャ笑っていたので大丈夫かな?とは思っているんですが😭
    2時間前に140ミルクを飲ませたので飲ませすぎだったのかなとも思いましたがどうでしょうか😢

    • 3月3日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    うんちは 昨日など出てましたか??
    1日、2日出ないと 緑でヨーグルトの様な酸いい匂いします😭(笑)

    何時間起きとかにもよるかなって思います😭
    ただ、ゴポゴポと戻す事たまにあります😢
    息子は 戻した後 大抵うんちをするので気張りながら飲んだりして戻したのかなって思ってます(笑)😫

    • 3月3日
  • 🍄

    🍄

    3日ぶりに出しました!
    そうです!緑色で酸化したような酸っぱい臭いがしたんです!!
    多分そうかもしれないです😖
    今はかなりご機嫌で足バタバタさせすぎて疲れて寝てますが安心しました
    ありがとうございます😊

    • 3月3日