※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
お出かけ

JR岸辺駅が最寄りの摂津市に引越してきました。もうすぐ3歳の男の子と、…

JR岸辺駅が最寄りの摂津市に引越してきました。
もうすぐ3歳の男の子と、0歳の赤ちゃんがいます。
この辺りで乳幼児が遊べる場所を教えてください。


お兄ちゃんは保育園に通っているのですが、引越してきて保育園が遠くなってしまい、私も下の子の育休中なので保育園を休ませて一緒に過ごしています。
が、お兄ちゃんが元気すぎて体力を消耗させるのに必死です😅


よく明和池公園、市場池公園によく行きますが、他にも小さな子が遊べる場所があれば知りたいです。
電動自転車で行ける範囲でお願いします!

吹田市 摂津市 千里丘

コメント

マ〜

①中の島公園
  吹田市中の島6

②1号街区公園
  吹田市天道町25−26

③原町公園
  吹田市原町4−28−8

④昭和池公園
  摂津市千里丘新町4−12−4

⑤市場池オアシス広場
  摂津市千里丘6

⑥平和公園
  摂津市鶴野2−12

⑦佐井寺南が丘公園
  吹田市佐井寺南が丘14

⑧千里山東にちご公園
  吹田市千里山東4−5−16


全く縁のない地域ですが調べてみました。
なので、少し場所がズレているかもしれませんが参考になさって下さい☺

ままり

明和池公園の新しい道から吹田駅の方に走ってきたら左側にいい公園がありますよ!!!調べたら土の広場というみたいです!