※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

妊活中で、新型コロナ感染を考慮して仲良しになるか悩んでいます。皆さんは今、避妊しますか?それともチャンスとして仲良ししますか?

ふたりめ希望してます。
去年の6月からタイミングでがんばっていますが未だ授かっていません。
今回、新型コロナウィルスの流行が深刻化して、旦那とも今妊娠していないならしばらく妊活はお休みした方がいいかもねって話になりました。
でもお互い性欲はそれなりにあって、仲良しするとしたら皆さんはやはり新型コロナウィルスのことを考えて今は避妊しますか?それともこれもチャンスの1つだと思って避妊せずに仲良ししますか?

コメント

のん

私の場合は変わらず妊活つづけたいです。
待っていても当分コロナは終息しないでしょうし、まだお若いのならいいかもしれませんが、私は早く妊娠したいので🤰
インフルエンザも流行る時期はありますし、キリがないかなと💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます。
    私は今31歳です。
    若いのかと聞かれるとどうなんだろうって思いますけど、子育てはやはり若いうちの方が体力もありますしね。
    いつ収束するか分からないのであればやはり授かるまで頑張ったほうがいいですね。ありがとうございます。

• 3月3日
どれみ

こんにちは^ ^わたしはそのまま続けました。見送ったがいいかなー?とも思いましたが、年齢もあり、また授かりものだからいつできるかわからないからねーって思って😂笑
いつ終息するか分からないし、何年もかかる可能性もあるかもしれないので😓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます。
    私も昨年からタイミングを取り続けていますがいまだに授からないと言う事はこの先も何年授からないかもしれませんし、新型コロナウィルスだっていつ収束するか分からないのでやはりタイミングが取り続けていこうと思います。
    ちなみに今前回の整理から8日しか経っていないんですけどさらさらのおりものが結構出ていて、これって排卵のサインですかね。

• 3月3日
  • どれみ

どれみ

誤字失礼しました💦
    確か排卵前はノビおりが出ましたよ😂調べたら、のびおりが多いみたいです💓排卵検査薬とか使われてみてもいいかと思います✨わたしはそれでタイミングをとり、妊娠しました🙏✨

• 3月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですね。排卵検査薬使ってみます。
    ちなみに上のお子さんは女の子ですか?私は今男の子が1人いるのですが、女の子も育ててみたいなーと思っています。

• 3月3日
  • どれみ

どれみ

ちなみに同い年です🥰💕

• 3月3日
どれみ

わたしはwondfo使いました👍
上の子は男の子です💦次は女の子希望ではありますが、どちらでも嬉しいですよね💓🥰
体力が日に日に衰えていくのがわかるので、いつもヘトヘトですが😓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。
    同い年、うれしいです!
    本当に、私はもともと体力がない方なのでますます衰えていくかと思うと早いほうがいいなって思います。
    女の子来てくれたら嬉しいですけど、どっちでも本当にかわいいですよね。

• 3月3日
  • どれみ

どれみ

私も体力ありません😭これから息子がさらに怪獣になっていくと思うと…笑
    ぷちままさんのとこにも、天使ちゃんが来ますように✨🙏💕

• 3月3日