※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

電車通勤の方で、駅から徒歩20分くらいのおうちにお住まいの方、駅まで…

電車通勤の方で、駅から徒歩20分くらいのおうちにお住まいの方、駅までの道のりは遠いと感じますか?

家の購入を考えて居ますが、注文住宅か駅近マンションかで悩んで居ます。

コメント

しっぽ

我が家は25分ですがなかなか疲れます😅💧いい運動したな位の感覚です。住めば都といいますが、疲れるものは疲れます(笑)
雨の日や真夏の灼熱の時期は特に長く感じます。。

ままり

実家が駅まで徒歩25分でしたが、駅までは自転車使ってたので、そこまで遠いとは感じなかったです☺️
(駐輪場代は会社負担ではなかったのでちょっと懐が痛かったけど😅)

ただ上記は私が独身だったからだけど、(電車通勤が旦那さんだけならそんなに問題ないと思うけど)、ももさん自身がお子さんを保育園に預けて電車通勤する、となると、毎日のことなので(雨の日とか真夏とか特に)大変かなと思います💦