※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
お仕事

ドンキのパート面接で採用電話がまだ来ず、他の面接も受けている女性。時間帯や子供の急病に理解のない職場が多く、心が折れそう。

はあー。
ドンキのパートの面接をしたのですが
採用電話がまだきません。
基本平日のみで土日は月1、2なら…って
相談しました。オープニングスタッフなので
どこかに入れれたら入れたいんだけどなと言って頂いたし
あたしは接客業をずっとやっていたので
好印象をもっていただけたのですが
やっぱり時間帯が良くないですよね。
1週間以内に合格の場合のみ連絡しますと
言われましたがネット情報だと3日ぐらいで
連絡もらえるらしい…
今日が3日目。まだ希望ありますがもう落ちた気がします。

もう何社か面接してて心がおれてます。
このまま受かんないかも。
保育園退園になっちゃう。

調理補助、回転寿司、他にも電話等で
聞いたりしたけど
やっぱり時間帯や子供の急病理解してくれない。

コメント

もふもふ

あくまでネット情報ですし、まだ気落ちしないでください。

ただ…。
よーーーーーーくわかります。。。
私も労働時間、子供の預け先のことで落ちまくっています…。
以前勤めてたとこもクビになったし…。

ゆめ

1週間以内に合否連絡と言われて7日後の夜に合格の電話きたことあります(笑)
オープニングスタッフなら印象というよりもたくさんの応募から組み合わせて都合のいい人員を選ぶでしょうし時間かかると思いますよ😌