※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8Rito8
妊娠・出産

下痢が続いてお腹も痛いです。原因は上だけを着たことや食事のせいかも。病院前に行くべきですか?助言をお願いします。

2、3日前から下痢が止まりません。
お腹も痛くなったりおさまったりで
まちまちでお腹の動きも少なくなって
大丈夫かな?と心配になってきました。

ネットとかで調べたら
下痢で流産とかは、ほとんどないとないと
書いてあるけど、心配で仕方ありません。

頭に浮かぶ原因は

1 上だけを来て、お風呂で掛け布団を洗ったから冷えたのかな?と

2 食べ合わせ?

3 旦那が最近仕事が夜の12時帰りとか、花粉症でダブルの心配など。
緊張するとすぐお腹にくる質なので。

この3つしか思いつきません。

次の病院は4月2日なんですが
その前に病院行ったほうがいいですかね。

宜しかったら誰か助言を下さい。
_| ̄|○

コメント

きらら

私も最近下痢で調べたら
子宮が大きくなって腸が
圧迫されて腸の消化不良が
起こり下痢症状が起こる
って書いてありました!!
ストレス 食べ過ぎでも下痢に
なる事もあるらしいです。

1日に何度もトイレに行く
水のような便
嘔吐 腹痛 発熱 のある下痢なら
病院にいった方が良いみたいです

8Rito8

A,さん 遅くなりましたが (´;ω;`)
コメント有難う御座います。

あれから、病院に行き何ともないと言われ
安心しましたが、気に掛かるような事
ストレスや食べ過ぎや冷えなど
改めて気を付けなきゃと思いました。
それからは、下痢もしなくなり
逆に今は便秘気味です。w
腸の事も生活に気をつけます。
(`-´)ゞ