※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間経っていないため、産婦人科で初診受けるのは早すぎる可能性があります。検査薬の結果が変化したのは何かの影響かもしれませんが、化学流産の可能性は不明です。安心のためには少し時間をおいてから再度受診することがベストです。

質問です(;;)

生理予定日は2/29とフライング検査とは分かっているんですが、、、
どうしても不安で検査薬を毎日やってしまいました。

3/2しっかり出てたのに
3/3の朝線が薄くなっていました。
不安になり今日のお昼もう一度やってみると
3/2の時と同様に濃く出ました。

これはなぜ1度薄くなったのでしょうか?
化学流産の可能性はありますか?😓

産婦人科で初診受けたいのですが
生理予定日からまだ1週間経っていないので
行ってもまた来てくださいと言われてしまいそうなのですが、いつ行くのがベストでしょうか?😓

初産なので色々と不安になりたくさん質問をしてしまいました、長々とすいません💧

答えて頂けるととても助かります😭🙏

コメント

ひな

こんにちは✨
2/29が予定日であればまた1週間後に検査してみてから受診したほうがいいと思います。今行ってもなにもうつらないと思いますよ😞💦
生理がこれば化学流産の可能性あると思いますが、まだなんとも言えない気がします。
私も1度化学流産してますが、予定日の1週間後に陽性がでて数日後に流れてしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺✨
    まだ出血ないのですが、何があるかわからないので1週間後に受診したいと思います♡

    • 3月3日
(๑・̑◡・̑๑)

恐らく妊娠してると思います!!
私の場合線の濃さは最初の頃は薄かったり濃かったりバラバラでした。

おっしゃる通り、今病院行っても胎嚢すら確認出来ないかと思うので、お腹が痛いなどなければ生理予定日の2週間後とかに受診でもいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💓
    少し安心しました、、、

    激痛って程ではない下腹部痛見たいのがあるのですが大丈夫ですかね?

    友達は子宮が大きくなるから痛いんだよと言われたのですが😓

    • 3月3日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    私も今妊娠中で超初期の頃は毎日不安でした…上の子の時は10wまで気づかなかったんですが…(笑)

    激痛って程じゃなければ大丈夫だと思いますよ!
    私もありました!お友達が言うように子宮が大きくなるから痛みも若干出るんだと思います!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり不安ですよね😖💧

    どこか痛いとすごく気になってしまう毎日です。笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡♡

    • 3月3日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    分かります…未だにすごい神経質です…もっとおおらかに過ごしたいのですが(泣)

    はい、お互い頑張りましょう〜♡

    • 3月3日
Riii.・𓇼

検査薬は2日おきにやると濃くなっているか判断しやすいみたいなので、1日と今日のを比較すると濃くなっていると思います👌✨
病院はやはり生理予定日から1週間は最低でも経っていた方が二度手間にならないかと…!
とりあえず明後日あたり濃くなっているかやってみるのもいいと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、明後日検査薬やってみます🥰
    二度手間にならないようにもう少し待ちたいと思います
    ありがとうございます🥺💓

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 3月3日
❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

おめでとうございます✨

化学流産の可能性は絶対にないとは言えないですが、また明日してみて濃くなっていれば化学流産は大丈夫ではないかなぁと…😭

初診は胎嚢も心拍もってなると、6-7wくらいに行くといいかなぁと✨
正常妊娠かだけでも早く知りたいなって思うのであれば5-6wでいかれるとわかるかなぁと✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺✨

    何があるかわからないからすごく不安です、、、

    正常妊娠かも早く知りたいので生理予定日から1週間経ったら行ってみたいと思います♡

    • 3月3日
りぃ

私は生理予定日当日この濃さでした!1週間ちょっとあとに病院いって胎嚢は確認できて2週間後に心拍確認できました✨🌼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🥰

    生理予定日にこの濃さは凄いですね😳💭
    私ももう少し待って病院行きたいと思います。

    • 3月3日
  • りぃ

    りぃ


    1週間経ってもう一度検査薬して病院いってみてもいいかもです💕

    赤ちゃんやってきてますように✨🌼🌈
    お体に気をつけてください😊

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急がずゆっくり待ちたいと思います😌

    ありがとうございます、心強いです😢

    りぃさんも体調に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    • 3月3日
deleted user

私も今こんな感じで化学流産ぽいです😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですか?
    出血されました?😖

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ出血はしてないですが
    3日後に検査薬しても濃さ変わらなかったので多分そうだと思います😭

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産の場合出血もあるみたいですよ😓
    とりあえず2日より3日の方が多少濃くなっているので
    生理予定日から1週間しっかりたったらまたやって見たいと思います😓

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしすぎると病みますよね。。
    そうですね置いてから私もまた試したいと思います!

    • 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるべく気にしないようにしてお互い頑張りましょう♡

    • 3月3日
ママリ

はじめまして(^^)
日にちが経っているのに質問すみません💦
私も今朝の検査薬が薄くなっており化学流産が心配です😓
このまま濃くなっていきましたか?🥺😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして♡
    私の場合ですがこの後濃くはならずこのまま化学流産でした、、、
    次の月にまた赤ちゃんが来てくれて今は明日で11週になるんですがその時の検査薬は
    終了線よりも濃く出ました。

    これは私の場合ですので
    不安にさせてしまったらごめんなさい。

    • 6月2日