※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリンギ
サプリ・健康

足の甲にするサポーターを探しています!1月初めに体力作りとダイエット…

足の甲にするサポーターを探しています!

1月初めに体力作りとダイエットを兼ねて、ダンスをしていました!その時つま先立ちの状態で着地したところ、足の甲を痛めてしまいました(T-T)

整形外科に行き、骨に異常がないことは確認できて、週に1度で2ヶ月間通いました。痛み止めの飲み薬と湿布を処方してしてもらうだけなので、もういいかなと思い、通うのをやめました。良くなってきたかなと思うと、子供に踏まれたり、暴れる子供をとめるのにと足を踏ん張ったりして、そのたびに痛みがぶり返します(>_<)

サポーターをすれば多少は違うのかなと思いAmazonで探してみたのですが、足首のサポーターしか見当たらず、なかなか購入することが出来ません(;_;)

コロナウイルスもあり、病院にもなるべく行きたくなくて、どなたか足の甲のサポーター知っている方がいらっしゃいましたら、画像や名前や購入出来る場所など、教えていただけると助かります(*´꒳`*)

よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント