※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

お腹が苦しくて大変で、2人目の出産を早くしたいと思っています。上の子の時は促進剤でしたが、今回はジンクスを試しています。

早く産まれて欲しいから
上の子同様またジンクスをやってみることに💡(笑)
上の子は色々やったけど一週間過ぎても出てこず
入院して朝から促進剤で出産でしたが、
2人目はきっと効果あるはず!!
とりあえず、オロナミンCから始めてみました(¨)♥

もう、今日にでも産まれてきてほしい😵💦
お腹が苦しいし、恥骨も足の付け根も痛いし何するにも
身体が重たいし大変すぎる( ̄▽ ̄;)

コメント

ぎゃびー

私も同じく私の都合ですが早く生まれてほしいです🤣

2番目が3月いっぱいで保育園退園なるので…いくらでも保育園行けるうちに私の回復をしておきたくて(笑)

  • maa

    maa

    早く産まれて欲しいのは親の都合ですが、そう思ってしまいますよね😂💦
    それは、早く産まれてきてほしいですね(><)
    ボロボロの身体で上の子達見るのほんと大変ですよね( ̄▽ ̄;)

    • 3月3日
  • ぎゃびー

    ぎゃびー

    思ってしまいます🤣
    本当ボロボロの身体に出られなくて体力有り余してる子供の相手は想像しただけでも恐怖が…笑

    私もご飯作りながらスクワットしてました(笑)

    • 3月3日