※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
お仕事

保育園栄養士の面接で志望動機が思いつかず悩んでいます。9年の経験から子どもたちの健やかな成長に貢献したいと思っています。具体的な志望動機をアドバイスしていただけませんか。

明日面接なのですが、履歴書の志望動機が思いつきません😩
どなたかお力をお貸しください。
保育園栄養士です。
私はこれまで9年間にわたり、栄養士として乳幼児の給食、高齢者の方々の食事を作ってきました。
業務内容は献立作成、発注業務、調理です。
子育てを経験し、子どもたちへの食に対する関心が深まった。
栄養士として、また母となった今、より母親目線で食を通して子どもたちの健やかな成長に携わっていきたいと思い志望した。
これらをうまい具合に文章にしたいのですが、どなたかお力をお貸しくださいませんでしょうか!

コメント

まま

そのまま書いちゃだめですか??笑

ゆー

そのままでいいとおもいます👍

nanana

その志望動機いいとおもいます!
今までは栄養士として一歩離れたところで子供たちの食事を作ってきたけれど、母として子供の食事を作り始めて、子供の食の大切さを感じました。なので、多くの子供達のすこやかな成長に携わりたい

てきな感じとかどうですかね😅
日本語苦手なのでぐちゃぐちゃですが💦
参考になれば🙇‍♀️