※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなゆな
子育て・グッズ

子どもの服の保管に悩んでいます。性別や年齢差があり、スペースも限られています。同じような状況の方、どのようにしていますか?

子どもの服、保管するか悩んでいます。上の子とお腹の子4歳差で性別も違います。

都内マンション住まいで保管場所もあまり余裕がないのですが、取っておいても性別違ったら使えないし、高齢でそもそも授かるかどうか…。

似た状況の方いらっしゃいすか?
どうしていますか⁇

コメント

まー

うちは、2歳差でいますが性別違うのとあまり物取っておかないタイプな為綺麗なやつ以外安いやつとかはあげたりしてます。売れそうなやつブランドとかはうっちゃいました!今回出産した子は上の子と同性でしたか、買い直ししました^_^そうなったらそれでよいしーみたいな感じでした(*≧∀≦*)性別違くても使えそうなやつは使ってみたいな!

• ゆなゆな

ゆなゆな

ありがとうございます!
    2歳差で性別同じだと、+買い足しができていいですよね!

• 3月3日
  • まー

まー

上の子とは4歳差になります😂今回の子は!2歳差は女の子なんでなにもないので全て買いました。笑

• 3月3日