※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままのこ
お出かけ

今月、友人の結婚式に参列します。式自体は夕方からなのですが、諸事情…

今月、友人の結婚式に参列します。
式自体は夕方からなのですが、諸事情により午前中から打ち合わせに行かなければなりません。
式を上げる友人とは別の友人と二人で、式開始まで時間をつぶさなければならないのですが…コロナも流行っている今の時期、どのように過ごせばいいか迷ってます💦
思い付くのは、カラオケ、ファミレス、カフェ…くらい?
なにかアドバイスいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

場所とかにもよりますよね🤔💦
私なら普通にカフェ入ります…個室だろうがなんだろうがあまり変わらないので😂

ルー☆

普通にカフェに入りますね。カラオケは密室で空気の循環が悪くて自分の前の人の飛沫とかあると思いますし。