※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊活

生理予定日が過ぎても陽性反応がない。リセットかな…。ガッカリしている。早く生理が来てほしい。

28日が生理予定日ですがまだ来ていません
昨日、フライング検査して一回目失敗したんだけど、ダメ元でもう一度やったらうっすら線がでて喜んでいたのに
今日改めて新しい妊娠検査薬でやったらどんなに目をこらしても線は見えませんでした😢
これは今回はリセットってことですよね?
昨日まで胸が張っていたのもほとんどなくなってしまって
もうガッカリです
早くリセットならリセットで生理きてほしい

コメント

花束❁¨̮

基礎体温はどんな感じでしょうか。

化学流産の場合、がくんと下がった当日に生理来ましたよ。

  • ドナデジ

    ドナデジ

    コメントありがとうございます
    基礎体温ははかってないんです😞💦
    このところコロナ対策で毎日昼間に熱ははかっていて、36℃後半~37℃前半でいます
    ちなみに今日は36.3℃でいつもよりガクンと下がってます
    これはやはり生理くるってことなんですかね😞💦

    • 3月3日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    そもそも基礎体温と通常の体温は異なりますよ。
    基礎体温は婦人体温計とゆう特別な体温計を使って、目覚めた朝に起き上がる前に測りますので、昼間測る通常の体温とは違うんですよ。だから、36.3だとしてもそれは基礎代謝ではないのでまだなんともいえないので大丈夫ですよ🙆‍♀️

    • 3月3日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    じゃ全然ちがうんですね😞💦
    知識不足でお恥ずかしいです💦
    はやくリセットならリセットしてほしい

    • 3月3日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    婦人体温計を使って基礎体温を正しい方法で測ると、生理が来る前兆もわかるし、あと排卵日もわかるのでオススメですよ😊✨

    生理くるまでは諦めず望みを持ちましょう🥰

    お互い授かってるといいですね

    • 3月3日
  • ドナデジ

    ドナデジ

    婦人体温計買ってみます!
    お互い授かっていることを祈ります!

    • 3月3日
ドナデジ

じゃ全然ちがうんですね😞💦
知識不足でお恥ずかしいです💦
はやくリセットならリセットしてほしい