※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

早く離乳食が始まったらママとパパに内緒でお菓子や美味しいもの沢山買…

早く離乳食が始まったら
ママとパパに内緒でお菓子や美味しいもの
沢山買ってあげるからね〜💓と義祖母が言うけど
本当にやめてほしい。

やめて下さいといくら言っても
「ママは厳し過ぎるよね〜」
なんて言いながら絶対にやるだろうから
同居してるけど、絶対に預けないし
目の届かない所には連れて行かないようにしなきゃ😑

この前なんて、
「私達が子育てしてる時は、もうこのくらいの時期
(生後4ヶ月頃)から米粒を口に入れてやって
コロコロ舐めさせてやってたよ〜😊」
とか、怖すぎる。
米粒が変なところに入って咽せたりしたらどうするの?

本当に、昔の人って苦手😢
私は私の子育てがあるのに
自分がしてきた事が正解、お手本、みたいな言い方
疲れる🤦‍♀️

コメント