※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

流産後、体質が変わり、妊活中の方が特に症状なく妊娠された方はいますか?初期症状がない場合もあるでしょうか?生理予定日1週間前で不安です。

流産後、体質が変わり
今まであった生理前からのお腹と腰の痛みや
胸の張りが嘘かのようになくなりました。

なので、生理がくるなぁと予測も難しくなり…
基礎体温は訳あって測れずなので
アプリで管理しながら予測しています。

今妊活中なのですが、流産後妊娠された方で
体質が変わったまま特に症状なく妊娠された方は
いらっしゃいますか?
生理予定日1週間前ですが、やはり特に兆候はなく…。
妊娠前はこんな状態でも初期症状あるのでしょうか?

ソワソワしてしまいます😢😢

コメント

mamachan

私は流産前生理痛などまったく無かったのですが、流産後から生理痛のような痛みがでるようになりました…!生理の周期も少し短くなりました。おまめさんとは逆パターン?ですが、妊娠できました!

• M

M

ありがとうございます😊やはり体質変わる人は変わるのですね😢妊娠した月だけ、変わったことはありましたか?

• 3月3日
  • mamachan

mamachan

妊娠した月だけ変わったことは、胸のはりがずっとなかったです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎生理予定日を過ぎてしばらくしてから胸が張るようになりました!

• 3月3日
  • M

M

そうでしたか😊流産前は、生理前からすでに生理痛、胸の張りがあったので、妊娠した時も同様でまさか妊娠してるなんて思わなかったんです💦でも今回は体質も変わったし、特に変わった症状もないし…。兆候がないとまたリセットか…と思いますね😩

ありがとうございます😢

• 3月3日