※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

至近距離での会話が避けられない仕事で、出勤時に政府の指針に従うことが難しい悩みです。

お仕事されてる方に質問です🙋‍♀️
例えばケータイショップや、歯科助手、受け付けなどなどそういう至近距離で会話するようなお仕事されてる方、普通に出勤されていますか⁇ていうか、普通に出勤されてますよね⁇
政府で風通しの悪いところに集まったり、至近距離での会話を避けるようになどと言われてるけど無理ですよね💦
私はディーラーで受け付けしてますが、営業のおじさんは咳しててもマスクしてないし、お客さんとも向き合ってお話しするし仕事行くのも嫌になります💦

コメント

ままり

わたしの主人もケータイショップ勤務ですが、普通に出勤しております😂 場所的にそんなに都会では無いのですが、お客さんや職員と至近距離の室内に何時間もいるの不安になりますよね…💦 主人には帰ってきてからの手洗いうがい徹底してもらってますが、それで乗り切れるのか…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケータイショップ勤務なんですね😭
    ほんと不安になります…
    ご主人がマスクとかしていてもしてないお客さんも来るだろうし、嫌な顔もできないしほんと働きづらいですよね💦
    ほんと徹底はしてるけど、乗り切れるのか不安です😭😭😭

• 3月3日
✩sea✩

歯科助手です^^*
今日はもともと有給を取ってたので休みですが...
普通に働いてますよ^^*
上の子が小学校休校になりましたが、同伴出勤して昨日は仕事してました( ᵕᴗᵕ )
私が出勤するから予約人数を入れてるので、急な休みは職場に迷惑かけてしまいます(^_^;)
そんな仕事...と思われても、私は今の職場に感謝しているので、きちんと勤めようと思ってます(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい‼︎
    お子さん同伴で出勤されたんですか⁇
    そうですよね💦
    予約とかあると休めないですもんね…
    素敵な歯科助手さんですね‼︎
    お仕事頑張ってください☺️✨

• 3月3日