※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん。
妊活

高温期10日目で、インプランテーションを期待しています。食欲増加がなく、お腹がチクチクする症状があります。妊娠を希望しているので、どう思いますか?

本日、高温期10日目です!!
7日目に体温が下がりまた次の日から高温維持しているのでインプランテーションだったのか期待しています😭
症状はまだ特になく、ただいつも生理1週間前から食欲増加するのが今回は生理予定日4日前の今も食欲は増していないのと、お腹がチクチクする感じがあります。
妊娠を希望しているので期待してしまいますが、どう思いますか😭

コメント

花束❁¨̮

高温期9日目です。
もーーーーそわそわしっぱなしで体に悪いです😂

フライングはしますか?
わたしは本日の朝イチは躊躇い、でも気になるので朝2番でやったけど真っっ白でした😭検索魔で調べると9日目で既に朝イチはでなくても陽性出る人いるので期待はしてましたが、まだ早すぎたのかなぁと反省です😢

今の時期ほんと嫌ですよね😂

• かん。

かん。

フライング、迷ってます😂
    フライングじゃない普通の検査薬はあるのですが、もう少し待ってからじゃないと出ないかなぁと🤮
    フライングしようと思ったのは何かいつもの生理前と違う症状があったとかですか?😌

• 3月3日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ただ単純に待ちきれないおバカさんなんです🙋‍♀️
    でも5日ほど前から下腹部痛があるんです。かなり早い段階からだし、1人目の時と似てるので絶対コレ来た🤣って思ってましたが…真っっ白😂😂

検査役勿体ないですもんね。確実に時を待ってからやるのが1番ですよね☺️

• 3月3日
  • かん。

かん。

私もさっき普通の検査薬のチェックワンでやったら真っ白でした😂😂生理きてしまうのかーと萎えました😂

• 3月3日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

でもまだ検査する正しい時期じゃないので、まだ望は持ちましょう😂✨✨✨
    それに、お互いに朝イチじゃないですし真っ白なのも納得ですよ!
    (っと、言い聞かせるw)

• 3月3日
  • かん。

かん。

そうですよね!!😂
    まだ望み0ではないのでとりあえず予定日まで待つのみですね😂✨
    さっき風邪症状も特にないのに38度の熱が出たので着床熱じゃないかと検査薬やったばかりなのに期待しています(笑)

• 3月3日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

おおお✨ それは期待しちゃいますね👏☺️
    予定日までまだあるので、わたしは何回かフライングしてそうです…😂w

お互いに授かってるといいですね🥰

• 3月3日