※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★★★
子育て・グッズ

宮城県在住で、コロナ感染者が心配。イオンで入園準備品を買いたいが、感染リスクがあるので悩んでいます。子供もストレスが溜まっている状況です。

宮城県在住です(T . T)
コロナ感染者はまだ1名ですが、これからどんどん増えていくのではと不安です。
息子の入園準備のために、手芸屋、入園スーツ、入園グッズなど買いにイオンに行きたいのですが、まだまだ行かない方がいいですよね😭
イオンだとすべてまとめて購入できるので、早めに行ってしまいたいのですが😭
感染拡大防ぐには仕方がないことは重々承知ですが、子供もストレス溜まってるし、もうこの自粛モードウンザリ〜😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日曜日イオン行ってきましたが平日よりも人少なかった感じします🤕駐車場もガラガラでした!🤔

• ★★★

★★★

逆に人がいなくていいのかな?😭笑
    行くとしたら平日ですが悩みます😭
    買うもの大体決まってるのでスピード勝負ですかね😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!私も逆に人いなくっていいのかなー思いました😊笑
    うちも買うもの決まってたのでさっさと買うもの買って帰宅しました😊!

• 3月3日
  • ★★★

★★★

ありがとうございます😭
    子供はマスク絶対してくれないので私が完全防備で除菌気をつけ参りたいと思います😭

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にずっといると互いにストレスたまりますよねー😭💦うち結構出歩いてました💦
    気をつけて行ってきてください♡🥺

• 3月3日
そらまめ🌿

どんどん感染者が出てくると予想して行ってきました。土日にもかかわらず人はいないし駐車場は空いてるしで楽でした☺️🌸カートを探すこともしなくてよかったです。

コロナは消毒液で死んでしまうみたいなので帰り際スプレーして帰ってきました!

さっきイオンに行ってきました。今日は火曜市なので食品は混雑してましたけど、上の階のほうは遊び場やゲームセンターも閉鎖されてるし、赤ちゃん連れたママがちらほらいるくらいで閑散としてました。 
これから感染者増えてくるともっと外出しにくくなると思うので、平日午前中なら、ササっと用事済ませて帰れば大丈夫かな⁉️と個人的には思います😊
各所にアルコールスプレー置いてあったので、こまめに除菌ですね😊

ニュースでは買い物、散歩はリスクは少ないと

うちも保育園入園の買い物にイオンに行ったらゲーセン以外はガラガラでした

退会ユーザー

ちなみに日曜日です

平日夕方並でした

皆さん買うし、中国製品なので品薄状態です(>_<)💦

• 3月3日
ワンコ

日曜日名取のエアリに行きましたが平日の朝ですか?って並にガラガラでした。

買い物行かないわけにはいかないし
少しならと出かけてます😭