※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子がおむつ漏れがひどい。パンパースを使っていて漏れる。体重は5キロちょい。新生児サイズを試すべきか悩んでいる。

もう少しで3ヶ月の女の子育ててます♪♪
昨日からおしっこ漏れがひどいです🤭
おむつも頂きものが沢山あり、メリーズ
パンパース、使用してましてパンパースに
したら漏れはじめました。
ギャザーもひろげてますが、足の部分が
スカスカで中が見えちゃうほどです😖
漏れ方も、その足のスカスカあいてるとこから
漏れてるみたいでお腹のテープもキツめにしても
八の字にしてもダメでした😅
娘の体重は、5キロちょいです。
みなさんなら新生児サイズを試しますか?
パンパースが悪いのかな、、、

コメント

あいこ

うちの子はパンパース漏れます!太ももムチムチタイプの子はパンパース向かないみたいですが、お子さんどうですか?
うちの子メリーズなら漏れないです😉

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    うちの子はムチムチしてなくて細いとよく言われます😖
    ムチムチなベビーも隙間あいて漏れる感じですか??
    同じくメリーズは漏れなかったので頂きものなくなり次第メリーズにしようかと思ってたのです\( ¨̮ )/

    • 3月3日
  • あいこ

    あいこ

    そうなんですね!ムチムチだと足をバタバタさせると真ん中に寄っちゃうんです😅変えた直後は隙間ないんですが、薄くて形状記憶力が弱いので..💦

    • 3月3日
  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    なるほどですね🤔
    頂きものなので捨てるわけにもいかないので試行錯誤して使います🤣
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月3日
タピタピ🥤❤︎

上の方に同じくパンパース漏れやすいです😅

メリーズが1番いいです♡♡

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    パンパースがユルユルな作りなのですかね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月3日
deleted user

5キロなら新生児サイズは小さいかと、、、
私もパンパース使ったことありますが、漏れました😅
メリーズは上の子、下の子ともに漏れやかぶれなく使えましたよ☺️

  • (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    (◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

    ですよね!!!!
    パンパース漏れる方多いですね( ˊᵕˋ ;)💦
    なくなり次第メリーズを使用しようかなと思います🌼

    • 3月3日