※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

思っていた以上にヘビースイミングいいわぁ~😆💕体がしんどいかと思って…

思っていた以上にヘビースイミングいいわぁ~😆💕

体がしんどいかと思っていたけど、暑い公園で13㎏の息子を担いで何度も滑り台を滑ったり、砂場で他の子のオモチャを欲しがるのをなだめたり、自分のベビーカーを触る子供にケンカを売るのを制したり、その他諸々を思えば、プールってばパラダイス\(^o^)/

泳ぎが苦手で、学生時代はプールの授業がイヤでイヤで仕方なかったのに、まさかこんな風に思えるとは😆

毎日でも通いたい-!

コメント

せんちゃん

ベビースイミング通われてるのですか?
いいですね(^^)
私も、プールに行こう!って思った矢先にヘルパンギーナとかにかかり赤ちゃん楽しめてましたか?(*˙˘˙)♡早くうちもプールデビューさせたいです★

• レイナ

レイナ

ヘビースイミングと書いてしまいましたが(笑)、今月からベビースイミングに通い始めました(*^_^*)
    3回目まではずーっと泣き叫んでいましたが、4回目以降は楽しんでくれるようになりました♡

4月から通うつもりだったんですが、3月末にアデノウィルスにかかり遅れました^_^;

1歳を過ぎてからだと、怖さが分かって泣いちゃう子が多いみたいで、なるべく早いほうがいいそうです\(^o^)/

これからさらに暑くなりますし、気持ちいいと思いますよ☆

• 5月24日