※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
妊娠・出産

最近のコロナ騒動で外出を控え、家で過ごしている妊婦です。外出はしたくないが、家にいると太りそうで不安です。出産までの時間を有効活用したいです。

妊娠週数、同じくらいの方〜✨
最近コロナコロナと世間で騒がれてますが
皆さんどうやって過ごされてますか⁉️

上の子がいるので公園はたまに行きますが
正直抱っこもそろそろしんどいです💦
でも家にいるだけだと確実に私が太ります😭💦

あまり外出もしたくないし
引きこもってるんですが
気付いたら特に何もせず1ヶ月がすぎ、、
出産ってことになりそうで…😅

コメント

♡

もうゴロゴロですよ😟💦💦
外出は控えてくださいと
学校にも言われてて、
家に缶詰で、子供達とアニメ見てます😓💦💦💦

  • em

    em

    ですよね〜😭💦
    なんか毎日だらだらゴロゴロしてたら
    自分がダメな人間なんじゃないかと思っちゃって…😂
    我が家も引きこもってテレビ見ようと思います👌

    • 3月3日
deleted user

安静支持が出てるので、保育園のお迎え以外は引きこもりです~( ̄▽ ̄;)
たまにスーパーに買い物くらいかな😅

  • em

    em

    そうなんですね😣💦
    安静にしなきゃいけない時に保育園の送り迎えあると大変ですよね🌀

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は絶対安静ではないので、外出してますが、絶対安静になったら義両親にお迎え頼もうと思ってます😅

    • 3月3日
🌈

家でひたすらTVです😭💦
少し近所買い物行く程度ですね😭

  • em

    em

    そうですよね💦
    今までと変わらずこのまま大人しくしてようと思います🤣

    • 3月3日
ママリ

私も近所のスーパーに必要な物買いに行くくらいしか外出ません!息子も体力持て余していて困ってます😓

  • em

    em

    そうなんですよね😅
    うちの息子も体力有り余ってて…
    とりあえず2週間はこのままの生活を送ろうと思ってます😭💦💦

    • 3月3日