※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰マムマム🐰
子育て・グッズ

2才の子供がいて、仕事中でつわりがあり手間をかけられない状況です。簡単なレシピを教えてください。

2才になったばかりです。
簡単に作れるレシピ教えてください💡
仕事してる&つわりが始まりあまり手間や時間をかけられず困ってます(つд⊂)💦

コメント

miii

親子丼、シチュー(次の日マカロニをいれてグラタン)
お好み焼き、ポテトサラダはどうですか☺️
うちは最近ポテトサラダはまな板包丁電子レンジのみで作っています😂✨

• 🐰マムマム🐰

🐰マムマム🐰

親子丼はいいですよね。
    よくやります。
    シチューは毎週作りおきストックしてるのですが、それすらしんどくなってきました(TДT)
    ポテトサラダ時短術ありますか?
    もぉレンチンポテトとか焼き芋とか手抜きしまくりです💔

• 3月3日
  • miii

miii

悪阻中に作るの辛くないですか?アンパンマンカレーとか重宝してましたよ😂
    一口大のじゃがいもを600wで5分くらい、その後に追加で薄く切った人参とハムを入れて600wで4分、できたらきゅうりと味付けをして終わりです💡分けていますが全部一気にレンチンでもいいと思います✨
    あとはトマト煮とかですかね🤔鶏肉と野菜を適当に切って鍋に入れてトマト缶で味をつけて完成です😂🍅

• 3月3日
  • 🐰マムマム🐰

🐰マムマム🐰

ありがとうございます✨
    早速やってみます!
    アンパンマンカレー、そうですよね、使ってますが、レトルトにも結構頼ってしまってなんだか罪悪感です💔
    ちょうど偏食ぎみで手作りのものもいらないと言われたりでいつも我慢できてたのに気力で作ったものをいらないと言われると心折れそうです😩

• 3月3日