※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
ファッション・コスメ

保育園の入園式に、写真の靴は少し派手でしょうか?結婚式用で購入したも…

保育園の入園式に、写真の靴は少し派手でしょうか?
結婚式用で購入したもので、ラメが効いてます。

コメント

ママリ

保育園の入園式は靴脱ぐので気にする人は誰もいないと思います!
でもうちの園はヒール履くママはいないので、こういう方を見かけたらお洒落な人なんだなぁと思います。

• ひねくれママ

ひねくれママ

ヒールよりもパンプスですかね🤔コメントありがとうございます😊

• 3月3日
ちん

フォーマルな場には相応しくないと思いました。

• ひねくれママ

ひねくれママ

今後使う機会は増えるし、サイズも変わらないので、フォーマルを購入しようかなと思いました。コメントありがとうございます。

• 3月3日
○pangram○

もうすこし大人しめでもいいかなと思いますが、室内なので分からないかも?とも思います🤗

保育園なので、そこまでかっちりじゃなくてもいいですしね😁

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます😊
    なるほど。参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月3日
るー

保育園の中に入るときに靴ぬいでスリッパだったので私はこれでいいと思います!
実際誰がどの格好で靴が何色とか覚えてないです(笑)

• ひねくれママ

ひねくれママ

本人が思うよりそこまで見られてないですね😂参考にさせていただきます!コメントありがとうございますあ

• 3月3日
ルー☆

多分みなさんそこまで見てはいないと思いますが、お葬式とかで使えるような黒のシンプルなパンプスは持ってないですか?
なければ一足持っていた方が今後使えるので買っておいていいかと思います☀️

• ひねくれママ

ひねくれママ

恥ずかしながら、就活シューズ?ぐらいしか持っておらずで😓なので準備したいと思います!アドバイスありがとうございます😊✨

• 3月3日