※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊活

お願いだから妊活垢に妊娠検査薬で陽性が出ました。って載せないでほしい😥他人のだろうと見てると辛い気持ちになります。

お願いだから妊活垢に妊娠検査薬で陽性が出ました。って
載せないでほしい😥
他人のだろうと見てると辛い気持ちになります。

コメント

𝕊 🎀

おはようございます☀️
同じく妊活中のものです!

すごく分かります…

• ら

おはようございます💓
    わかってくれる方がいてよかったです😥
    わからずに載せてる方もいると思うのですが注意を払ったら逆に反抗してくる方がいてびっくりしました笑笑😅

• 3月3日
shino

SNSの妊活アカウントてことですか?ママリの妊活カテゴリーてことですか?

ママリの妊活に載せる人は、多分ママリ歴が短くて載せない方が良いってご存知じゃないのかもしれないですね。。。

• ら

ママリですね!

わからずに載せてる方もいらっしゃると思いますがここに載せない方がいいですよと、軽く注意を払ったら反抗してきた方がいて逆に他の方に注意されて反抗してる方も見たので
    びっくりで😅
    そういう方もいるんだなと‥。

• 3月3日
  • shino

shino

えー!!注意されて言い返す人いるんですか?!
    それは良くないですね💧
    ママリの中で最もデリケートなカテゴリーだと思うので、自分のことだけでなく、他の人の気持ちも考えていただきたいですね😭

• 3月3日
なの

明らかに陽性なのに陽性ですかと聞いてくるのはどうなんだろうと思いますが、妊活の成果を報告するのは妊活カテゴリーしかないのかなと思いますよ😅
妊娠、出産カテゴリーは病院で妊娠確定してからってかんじがするので…

• ら

皆さんいろんな意見がありますよね!!🙂👌
    ただやっぱり見たくない人も中にはたくさんいらっしゃると思うので妊活の成果を報告するのだったらわざわざ妊活垢ではなく妊娠カテゴリーでも報告できるのではないかなと思います😅

• 3月3日
🌸

反抗してくる人には妊活で苦労してる人の気持ちはわからないんだと思います😣
ただのルールに細かい面倒な人だなくらいにしか思わないんでしょうね。
妊活カテに妊娠検査薬載せたら投稿できませんってエラーが出るようなシステムだといいですよね😭無理ですが、、

• ら

きっとそうですよね😔💦
    自分が経験しないと尚分からないことですもんね💦

間違いないです!!
    何度そのようなことを思ったのかです😂普通に妊娠カテゴリーでも聞けることなのになぜ妊活垢で報告するのかわかりません笑😅
    妊活カテゴリーでも妊娠カテゴリーでも言われることは同じことだと思うのですが😅

• 3月3日