※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子供2人連れて歩いて眼科に行くか、バスで行くか迷っています。目薬さして2.3日様子見ても大丈夫でしょうか。

説明しづらいのですが…
昨日上の子のまつ毛が長すぎて、目に張り付いて下まぶたにまで入り込んでしまって、目が赤くなっていて眼科に行きました。

目薬をもらって、今日はこれで様子見て明日またきてください。と言われました😅
昨日は義母に連れて行ってもらったんですけど、今日は歩きかバスで行かなきゃなりません。
Googleナビによると歩いて30分くらい…
子供2人連れてなのでベビーカー押しながら行くとなると結構かかると思います。

生後2ヶ月の子を、今のバスに乗せるのはすごく怖いので
歩いて行ったほうがいいでしょうか…
それとも目薬さして2.3日様子見ても大丈夫かな…?

コメント

ma

目薬さして落ち着くようなら様子見ても大丈夫そうですが…目だし心配なら行きます!
タクシーという手もあると思うのですが。タクシーも怖いですかね😰

• み

行きタクシーで、帰りは散歩がてら歩いて帰ろうと思います!

• 3月3日
たろうちゃん

ベビーカーと抱っこ紐ですよね?
30〜60分くらいなら、ハイキングだと思って歩きます😄
雨とかなら、翌日にするかな。

• み

行きタクシーで、帰りは散歩がてら歩くことにしました!^_^

• 3月3日