※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poko
妊娠・出産

出産が近づく中、胃が痛くて不安です。この痛みが陣痛か前駆陣痛か悩んでいます。考えすぎでしょうか。

3/4が予定日なんですけど、昨日の昼前から胃?なのか分からないけど、ご飯食べた後、胃付近が痛くなり、寝ても直らなくて、、
今は全体的に痛くなったり、お腹が張り出したりしてます😢😢
出産が近づくにつれて不安もあり、その他諸々でのストレスが溜まりに溜まってのストレス胃で痛いのか、
陣痛の予兆なのか、、、
初めての出産なのでこの痛みが陣痛に繋がるのか
それとも前駆陣痛になるのか分からなくて悩んでます😭😭

陣痛は生理痛のめっっちゃ酷い版と聞くけれど
生理痛の痛みにも似てるような気もするし、、、

考えすぎなのでしょうか😭😭

コメント

陣痛の始まりは下腹部または腰が重たく、痛くなると産院で言われました!
進むに連れてお腹の全体が痛くなる感じです😳

ただもう予定日近いですし、生理痛ぽいのもあるようなので前駆の可能性もありますね🥺
お腹が張ったとき、痛むときの間隔は測り始めた方が良いと思います🙋‍♀️✨

ドキドキですね💓

• poko

poko

そうなんですね😭😭
    毎日ドキドキです(´•ω•̥`)♡♡
    これからは痛みがあったりした時は
    測るようにしてみます☺️💕
    ありがとうございます🎵

• 3月4日

私もその頃はムカムカしたり、痛くて横になっても辛かったですよ!
臨月頃は布団に寄りかかって寝てました😄💦いつ産まれるか分からない不安もあり、ストレスも半端ないですよね
陣痛は普段と違った痛みなので、すぐ分かると思いますよ!出産もうすぐですね☺️頑張ってください

• poko

poko

そうなんですね😢😢今までお腹の張りすぎとか痛みとかが
    無かった分、時期が時期なので敏感になっちゃってました😭😭
    がんばります!ありがとうございます◡̈*.

• 3月4日