※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

来月、一歳の誕生日を迎える予定です。家族を招待し、料理の参考を教えてください。

来月、一歳の誕生日を迎えます。義理の両親と、義理の姉家族、私の姉家族をうちに招待し、お祝いする予定です。料理はどんなものを作ったり、買ったりしたのか、参考までに教えて頂きたいです🙇‍♂️❤️

コメント

あき

子供の誕生日ケーキだけ子供が食べれるもので手作りして他は買っちゃいました◎

ホットモットのオードブルと銀のさらでお寿司頼みました🍣

• あい

あい

ほっともっとでオードブル頼めるんですね!子供たちも来るので、ちょうど良さそうです😆ありがとうございます☺️🙏❤️

• 3月3日

うちも来月誕生日でパーティーします🥳
娘用になんちゃってお寿司とスマッシュケーキ作ります🎂
大人はカラフル稲荷、トマト煮込みハンバーグ、カプレーゼ、ケーキ、お吸い物を作ってコストコの寿司買ってきます(笑)

• あい

あい

来月誕生日、一緒ですね💕やっぱりお寿司は鉄板ですかね〜!ありがとうございます😊お互い、楽しい誕生日パーティーになりますように🥰

• 3月3日