※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊娠・出産

産後生理が再開していない方は、妊娠検査はいつでも可能です。体調が悪い時にも検査できます。排卵日が分からなくても大丈夫です。

産後生理が再開してなくて排卵日も分からない人はいつ妊娠検査したらいいんでしょうか?
最近体調が悪くてむかむかすることがあるのでもしかしたらと思いまして🤔
いつしたとかもつけてないです😣😣

コメント

思い当たる行為から3週間後が確実です!

• リリ

リリ

説明下手ですみません😭いつしたとかもっていうのは仲良しのことです😭

• 3月2日

退会ユーザー

いつしたか覚えていないのですね😥

もし症状がつわりならもう反応すると思うのでとりあえず検査してみて
    もし陰性だったら念の為1週間後に再度検査されてみては?

• 3月3日
  • リリ

リリ

ありがとうございます🥺そうします🥺

• 3月3日

最後にしたのが分からないなら、とりあえず2本入り買って1回検査してみてもいいかと!✨
症状がつわりなら、もう、陽性出そうですよね!👶

もし陰性だとしても着床と同時につわり症状が出た可能性もあるし、、、2週間後にまた検査してみると確実かと🥺

私は、次の子いつできてもいいと思って仲良ししているのですが、生理再開前はいつ妊娠するか分からないし、気づけないと思うので、月終わりに検査薬1本使うことにしてます!😂

• リリ

リリ

ありがとうございます🥺
    月終わりに一本するのいいですね🤩
    それだと安心ですよね🥺
    ありがとうございます🥺🥺🥺

• 3月3日