※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyU!
妊活

べび待ち中です(^^)今生理予定日2日前になります一週間ほど前から5日間…


べび待ち中です(^^)
今生理予定日2日前になります
一週間ほど前から5日間ほどだらだらと少量の茶オリ?薄い出血がありました!
その頃から体温を測り出したのですがずっと36度以上です(平温は35.5度くらい)
体調の変化は生理の時のような腰の痛み、胸がきゅーとしめつけられる感じ、膀胱炎
少量の茶オリがでた2日目あたりに検査薬をしてみたのですが陰性😢
それから約一週間たちましたが今検査薬をして前回の結果と変わることはありますでしょうか?前回流産していて焦る気持ちでいっぱいです😢
それとももう少し待ってみたほうがいいのでしょうか😢

コメント

なな

してみてモヤモヤがきえるならしてみてもいいと思います♡